
--.--.--.--.--:--

お疲れ様でした。

2013.01.30.Wed.00:45

先日行われたエリシアン23お疲れ様でした!
予定してました飛び入りで、参加してきました(・◡・)
何事もなくイベントが終わって一安心・・
冬コミ終わってから3月まで参加できるイベントがなかったため参加できてよかったです。
イベント終了後のアフターイベントでじゃんけん大会にも力をそそぎましたっお菓子は当たりませんでした!

トートバッグに頒布する本つめていって腕で持つのもつらくて、重くて走れなくて
次回はキャリーにしようと決意した1日でした・・( ˘ω˘ )
あと帰りに念願のミスド、生ポンデとポンデライオンを買ってバスに揺られて帰りました。
ポンデリングおいしす・・ポンデライオンのはチョコのがすきかも!


そしてco.mix07に申し込みました。
眠たいままサークルカットつくって字の汚さに頭をかかえつつ
cut_colorer.png
初参加しますこみくす~
見かけた際よろしくお願いします。
それではでは!

ヲカラ

書店委託

2013.01.25.Fri.18:17
◆書店委託
魔法少女まどか☆マギカの合同誌「oratorio」がとらのあなで通信販売が始まりました!
何卒よろしくお願いいたします~
hyou_.jpg
→ とらのあな

▼絵の一部
2013025_1_.jpg
2013025_2_.jpg
2013025_3.jpg
カラーページの他にモノクロページとか描きました!
真ん中のはアニメの絵柄に挑戦とかしましたよっ
マミさんの切り取った画像押すと全体絵が見れます(pixiv
見かけた際はなにとぞっ!(・◡・)
とらのあな

あと合同誌のtwitterアカウントを先日とったのですが
アイコンが可愛くできた(と思ってます)ので載せておきますっ
aicon_tw.pngfurol_roll
ツイッター自体は更新とか通販の告知類する予定です。


新しく発売されたポン・デ・ライオンドーナツなどの記事がTLで流れてきて、かわいくておいしそうで
もう悔しいです。食べたいっ
100円セールもやってるらしくていつかの帰りに買いに行きたいー
スマフォの待ちうけもポンデリングのドット絵のやつにしていて
たまに見てるとなんで食べれないんだ~って気持ちになります。くやしい
おなかすきました…(´・ω・`)

もう終わりそうな1月中か2月に1枚ピクシブに絵をあげたいなって思ってます。
しかし結局寒中見舞いも描けていなくてどうしましょって状況で
あとエリシアンの準備もちゃんとしてなくてわ~~(^o^)
HPもまだ作れてない・・・
自分がもう一人ほしい今日この頃です。
それでは!


ヲカラ

お知らせ(イベントと書店委託類

2013.01.11.Fri.04:05
◆イベント情報
まだわかりませんが、1月27日開催の札幌のエリシアン23に飛び入り参加するかもしれませんっ
申し込み〆切日を当日に教えてもらったんですけどまだ東京にいて
サークルカット用意できないので諦めよう・・・

と思ったら飛び込み受け付けますとエリシアンのHPでお知らせあったので、行けたら行きますー!
参加できたら既刊とコミケで新刊だったまどまぎ合同誌持って行きます~
ポストカードのセット作れたらつくりたいですね・・!
寒中見舞い先着配布もできたらいいなあとふんわり
エリシアンの次に参加するとなると3月のco.mixさんとYOU主催のおでライに参加予定です~
見かけた際よろしくお願いします。
次はちゃんと告知できるようにがんばります・・!(`・ω・´)


◆書店委託
_4365935_orig.jpg
合同誌の既刊、ボカロ本の「square」ですがアリスブックスさんで委託予約させていただいてます!
しばらく東京のイベント参加は見合わせなのでもしよろしければ・・・!
何卒よろしくお願いしますっ
→ アリスブックス


近況のお話をすると、最近お風呂はシャワーだけじゃなくてお湯につかるように心がけてます!
でも冷え性なのでお風呂直後以外は手と足先はひんやりです。
寝るときまでも足が冷たすぎて昨日はなかなか寝れませんでした(´・ω・`)
冷え性は動き回るしかないんですかね。ゲッタンみたいな動きすれば代謝はあがるかな
パソコン使ってると、ブレイカー落ちるのこわすぎて暖房の電力上げるのがこわいです。

ホントはブログ更新している場合ではないのですが、ニコ動のTS期限きれてて
そのログ?が見終わるまで寝たくないのでこれ書いてます徹夜・・という
それ見つつやることやりに戻ります。おなかすいた!
それでは~


ヲカラ

お久しぶりです

2013.01.11.Fri.03:13
新年あけましておめでとうございます!
こちらではすごくご無沙汰になってしまいました・・お久しぶりです!
自分の中でブログの更新の優先順位が低すぎて年明けちゃいました。
こんなつもりじゃ…いくない_(:3 」∠)_

◆合同誌
20130111_.jpg
画像は第2弾目、furol*まどまぎ合同誌に入れた絵です。マミさん!
まさかの2冊目発行できちゃいました奇跡!
前回同様みんな決められたページ数描いて、恐れ多く今回も私が編集とかしました。
自分バタバタ、メンバーもバタバタでメンバーの友達も言ってましたが発行できないかと思いました…
1777942_orig.jpg
「oratorio」魔法少女まどか☆マギカイラスト本!
見かけた際は何卒よろしくお願いします・・!

2冊目発行したので、コレを機にHPも作っちゃいました → http://furol.weebly.com/
不定期更新ですが合わせてよろしくお願いします。
ちなみにマミさんpixivに載せてますー

◆冬コミ(C83)
本当はブログでも告知したかったんですが、冬コミ1・2日目一般/3日目サークル参加してました!
ありがたいことに冬コミ申し込んで、3回連続で当選して、コミケは人生で3回目だったんですけど
あのもみくちゃにはいまだに慣れません。ホテルに着いたらそのまま爆睡の毎日でした。
サークルとしては、ボカロ個人誌を出す予定でしたが1冊にできるほどの絵がなかったため
今回は落としました。次回こそ・・・!
その代わりにはなりませんが、まどまぎ合同誌を新刊として頒布しました。
既刊もそうですが、多くの方に手にとっていただけてうれしかったです。
うれしい言葉までいただいちゃいました。これだからイベント参加はやめられないぜ(・◡・)フフ・・


◆近況
実は年明けのずっと前から有難いことにイラストのお仕事させていただいてまして
初めてのことだったのでバタバタっていうのはそれも含めっていう感じです。
ただ時間の使いかたが下手なだけなんですけどね。
年明け前はいつも担当さんには〆切とか〆切とかとかでご迷惑おかけしててほんと申し訳ないことを・・
新年も迎えたのでしっかりしたいです。本当に。頑張ります。

その関わらせていただいてるのがソーシャルゲームで、先日リリースされたばかりで、ゲームやろ!っと
思ってモバゲー登録してやってみたらゲーム画面さえでませんでした・・
対応しているはずのAndroidなんですけどね、ちょっとへこみましたよね・・笑
公開許可はいただいているので、それはまたの機会に!
というかHPをつくりたいってずっと思ってます。
これもまたの機会に~自分がもう一人ほしいです。あとお金ほしい(´・ω・`)

そんなこんなですっごい長くなってしまいました。読んでくださってありがとうございます!
絵がもっとうまくなるよう日々鍛錬していくぞー!
本年もほそぼそと頑張っていこうと思ってます、どうぞよろしくお願いします!

ヲカラ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◆オマケ(写真
続きを読む "お久しぶりです"
 | HOME | 
