
--.--.--.--.--:--

いちごちゃん誕生日でしたね

2013.03.16.Sat.06:42
20130223_t__.png
3月15日はいちごちゃんの誕生日だったみたいですおめでとうー!
絵は既出ですが。(ちょっと加筆した)
アイカツは相変わらずストーリーもおもしろいしちょっと前に出たユリカ様も可愛くて
私のツボにプッシュされまくりです。ギュップがたまらんですたい。

◆CO.mix07お疲れ様でしたー
初参加でしたがゆったりぼっち参加してきました・・(^o^)
3月は20日におでライがあったんですけど、もともと申し込み忘れで
スケジュール上も難しそうなので5月のおでライとエリシアンさんに参加しようかなーと思ってます。
新刊はわからないですが、ポスカの新作ぐらいはできてるんじゃないかなと・・!

週末は東京で春コミですね!!
行きたかった・・けども!お金もないし・・!
東京今年もいけたらいいなあとふんわり思いつつ


アニメミライ見たよ!
友達と札幌駅の映画館でみてきました。
よく知らずに行ったので、普通にアニメで声あててる有名な声優さんだったり
アニメ会社の名前が出てきたりポカーンとしながら見てました。
4本の中で「リトル ウィッチ アカデミア」が一番すきです。うごくうごくっ
とてもワクワクしました。楽しかったです。
各作品全体的にストーリーとか作画もしっかりしていたので楽しめました。
「デス・ビリヤード」もおもしろかった!じいちゃんかっくいいー!

アニメ作りはちょっとかじった事があって、それを通してみてると格が違いすぎて
でもアニメ作ってみたい!って気持ちになっちゃいますね。
DVDが1000本のみらしいんですが!ちょっとDVD欲しくなっちゃいましたっ


◆ゲームの話
2月終わりぐらいからオルクスオンラインっていうゲームに手を出してしまったんですけど
むっちゃくちゃおもしろくて1日中やってたりとかしてましたね。
ゲームはほんとはまってしまって他のに手がつかなくなるので普段からやらないように
していたのですがアップデートでレベル上限が30から35になってつい遊んじゃいます・・

強い装備そろえようと思うとお金バシバシ使うので金欠でミッションよりもモンスター倒して
お金を貯めるのに専念してたり、時間いっぱい食います。コンボがきもちよすぎて!楽しいです・・っ
もしアンドロイドでやってみようかな~って方は始めてから24時間以内に友達コードに
「wokara01」と入力するとアイテムがもらえるらしいです。

人気のパズドラもやりたいな~と思いつつやり始めたらキリがなさそうなので
今のとこ手をつけないでいます。
ゲームそんなに上手くないですけど、オンラインゲーム楽しいです。

そんなこんなで今日はここいらで!


ヲカラ
 | HOME | 
