スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりです

2013.01.11.Fri.03:13
新年あけましておめでとうございます!
こちらではすごくご無沙汰になってしまいました・・お久しぶりです!
自分の中でブログの更新の優先順位が低すぎて年明けちゃいました。
こんなつもりじゃ…いくない_(:3 」∠)_

◆合同誌
20130111_.jpg
画像は第2弾目、furol*まどまぎ合同誌に入れた絵です。マミさん!
まさかの2冊目発行できちゃいました奇跡!
前回同様みんな決められたページ数描いて、恐れ多く今回も私が編集とかしました。
自分バタバタ、メンバーもバタバタでメンバーの友達も言ってましたが発行できないかと思いました…
1777942_orig.jpg
「oratorio」魔法少女まどか☆マギカイラスト本!
見かけた際は何卒よろしくお願いします・・!

2冊目発行したので、コレを機にHPも作っちゃいました → http://furol.weebly.com/
不定期更新ですが合わせてよろしくお願いします。
ちなみにマミさんpixivに載せてますー

◆冬コミ(C83)
本当はブログでも告知したかったんですが、冬コミ1・2日目一般/3日目サークル参加してました!
ありがたいことに冬コミ申し込んで、3回連続で当選して、コミケは人生で3回目だったんですけど
あのもみくちゃにはいまだに慣れません。ホテルに着いたらそのまま爆睡の毎日でした。
サークルとしては、ボカロ個人誌を出す予定でしたが1冊にできるほどの絵がなかったため
今回は落としました。次回こそ・・・!
その代わりにはなりませんが、まどまぎ合同誌を新刊として頒布しました。
既刊もそうですが、多くの方に手にとっていただけてうれしかったです。
うれしい言葉までいただいちゃいました。これだからイベント参加はやめられないぜ(・◡・)フフ・・


◆近況
実は年明けのずっと前から有難いことにイラストのお仕事させていただいてまして
初めてのことだったのでバタバタっていうのはそれも含めっていう感じです。
ただ時間の使いかたが下手なだけなんですけどね。
年明け前はいつも担当さんには〆切とか〆切とかとかでご迷惑おかけしててほんと申し訳ないことを・・
新年も迎えたのでしっかりしたいです。本当に。頑張ります。

その関わらせていただいてるのがソーシャルゲームで、先日リリースされたばかりで、ゲームやろ!っと
思ってモバゲー登録してやってみたらゲーム画面さえでませんでした・・
対応しているはずのAndroidなんですけどね、ちょっとへこみましたよね・・笑
公開許可はいただいているので、それはまたの機会に!
というかHPをつくりたいってずっと思ってます。
これもまたの機会に~自分がもう一人ほしいです。あとお金ほしい(´・ω・`)

そんなこんなですっごい長くなってしまいました。読んでくださってありがとうございます!
絵がもっとうまくなるよう日々鍛錬していくぞー!
本年もほそぼそと頑張っていこうと思ってます、どうぞよろしくお願いします!

ヲカラ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◆オマケ(写真
▼スペース参加のときの写真
bqx5lh.jpeg
▼コミケ戦利品
C83hon.jpeg
3日目素敵な本ありすぎて3日目が一番買い物が多かったです。
合間をぬってじっくり見ようと思ってます~


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
