スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お知らせ(イベントと書店委託類

2013.01.11.Fri.04:05
◆イベント情報
まだわかりませんが、1月27日開催の札幌のエリシアン23に飛び入り参加するかもしれませんっ
申し込み〆切日を当日に教えてもらったんですけどまだ東京にいて
サークルカット用意できないので諦めよう・・・

と思ったら飛び込み受け付けますとエリシアンのHPでお知らせあったので、行けたら行きますー!
参加できたら既刊とコミケで新刊だったまどまぎ合同誌持って行きます~
ポストカードのセット作れたらつくりたいですね・・!
寒中見舞い先着配布もできたらいいなあとふんわり
エリシアンの次に参加するとなると3月のco.mixさんとYOU主催のおでライに参加予定です~
見かけた際よろしくお願いします。
次はちゃんと告知できるようにがんばります・・!(`・ω・´)


◆書店委託
_4365935_orig.jpg
合同誌の既刊、ボカロ本の「square」ですがアリスブックスさんで委託予約させていただいてます!
しばらく東京のイベント参加は見合わせなのでもしよろしければ・・・!
何卒よろしくお願いしますっ
→ アリスブックス


近況のお話をすると、最近お風呂はシャワーだけじゃなくてお湯につかるように心がけてます!
でも冷え性なのでお風呂直後以外は手と足先はひんやりです。
寝るときまでも足が冷たすぎて昨日はなかなか寝れませんでした(´・ω・`)
冷え性は動き回るしかないんですかね。ゲッタンみたいな動きすれば代謝はあがるかな
パソコン使ってると、ブレイカー落ちるのこわすぎて暖房の電力上げるのがこわいです。

ホントはブログ更新している場合ではないのですが、ニコ動のTS期限きれてて
そのログ?が見終わるまで寝たくないのでこれ書いてます徹夜・・という
それ見つつやることやりに戻ります。おなかすいた!
それでは~


ヲカラ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
