
--.--.--.--.--:--

書店委託

2013.01.25.Fri.18:17
◆書店委託
魔法少女まどか☆マギカの合同誌「oratorio」がとらのあなで通信販売が始まりました!
何卒よろしくお願いいたします~
hyou_.jpg
→ とらのあな

▼絵の一部
2013025_1_.jpg
2013025_2_.jpg
2013025_3.jpg
カラーページの他にモノクロページとか描きました!
真ん中のはアニメの絵柄に挑戦とかしましたよっ
マミさんの切り取った画像押すと全体絵が見れます(pixiv
見かけた際はなにとぞっ!(・◡・)
とらのあな

あと合同誌のtwitterアカウントを先日とったのですが
アイコンが可愛くできた(と思ってます)ので載せておきますっ
aicon_tw.pngfurol_roll
ツイッター自体は更新とか通販の告知類する予定です。


新しく発売されたポン・デ・ライオンドーナツなどの記事がTLで流れてきて、かわいくておいしそうで
もう悔しいです。食べたいっ
100円セールもやってるらしくていつかの帰りに買いに行きたいー
スマフォの待ちうけもポンデリングのドット絵のやつにしていて
たまに見てるとなんで食べれないんだ~って気持ちになります。くやしい
おなかすきました…(´・ω・`)

もう終わりそうな1月中か2月に1枚ピクシブに絵をあげたいなって思ってます。
しかし結局寒中見舞いも描けていなくてどうしましょって状況で
あとエリシアンの準備もちゃんとしてなくてわ~~(^o^)
HPもまだ作れてない・・・
自分がもう一人ほしい今日この頃です。
それでは!


ヲカラ
コメント

管理者のみに表示
