スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お疲れ様でした。

2013.01.30.Wed.00:45

先日行われたエリシアン23お疲れ様でした!
予定してました飛び入りで、参加してきました(・◡・)
何事もなくイベントが終わって一安心・・
冬コミ終わってから3月まで参加できるイベントがなかったため参加できてよかったです。
イベント終了後のアフターイベントでじゃんけん大会にも力をそそぎましたっお菓子は当たりませんでした!

トートバッグに頒布する本つめていって腕で持つのもつらくて、重くて走れなくて
次回はキャリーにしようと決意した1日でした・・( ˘ω˘ )
あと帰りに念願のミスド、生ポンデとポンデライオンを買ってバスに揺られて帰りました。
ポンデリングおいしす・・ポンデライオンのはチョコのがすきかも!


そしてco.mix07に申し込みました。
眠たいままサークルカットつくって字の汚さに頭をかかえつつ
cut_colorer.png
初参加しますこみくす~
見かけた際よろしくお願いします。
それではでは!

ヲカラ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
