スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりです。

2013.10.09.Wed.04:22
FxCam_1381256683196.jpg
とてもお久しぶりの日記です。
生きてます。
先日引っ越しまして、環境も変わって新しい生活です。
引越しの荷物を運ぶ当日もバタバタしていましたが何とか当日内に運び終え、
まだダンボールがある状態ですがネット回線やキッチン周りなど整ってきて少し落ち着いてきました。
でも布団は敷けないくらいの部屋の狭さなのでソファーで寝ている日々です...
あと体力がないのもあって片付けたりやらの後にご飯食べたら何もできないまま
1日終了してしまう日々でもありました...
引越しって大変です。

最近はアイカツ!のアニメだけでなくアイカツ!のDCDにも数ヶ月前から手を出してたり
ふらっとゲーセンに寄ったらアイカツ!の筐体見かけ、たけどカードがもうなくてできなかったり
艦これも1~2ヶ月前?くらいからちょいちょいやりはじめて
3-2クリアしたり、今日夕立さんを改二にするべく夕立改にしたりなどなどありました。

それと今日初めてオムライス作りました!
ふわとろのあの、ライスの上にのっけて真ん中から割って広げるオムレツ的なのを初めてやったんですが難しかった...!
今までお菓子はたまに作ってましたが料理はあまり作ったりしてなかったので
これから色々挑戦したいです。
IHみたいのでなくてコンロがガスの、火のやつなので夢がひろがりんぐ


それではもう魔のなる4時なのでぼちぼち寝ようと思います。
久々にブログに書きましたが次ぐらいからタンブラに移ろうかと思います(予定)
明日から本気だす!
おやすみなさいっ


ヲカラ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
