
--.--.--.--.--:--

C81新刊の告知

2011.12.24.Sat.11:15
12月29~31日 東京ビックサイトで行われる、コミックマーケット81に参加します!

参加は3日目
スペースは、西地区“さ”ブロック-06b 「colorer*」
サークルカットはこんなんです
c

VOCALOIDでイラスト本出します!
h___1__20_.jpg
カラーとモノクロのA5/24P 「vox plus」
(本の中で描かせていただいた楽曲絵は、B★RS/LOL/千本桜/メテオ/マーメイドなど)
基本的にミクが多めです。B★RSの絵は個人的に頑張りました~
ゲストにひよつこさんとかしもさんお呼びしました。ありがとうございます。

当日はお友達に売り子さんを頼んだので二人で座ってるとおもいます。
どうぞ当日よろしくお願いします!何卒~
多分イベント終了後通販やるとおもいます。
- - - - - - - - - - - - - - - -
本当はHTML組んでサイト作る予定だんたんですが
ちょっと時間ないのでサッと
告知のために取り急ぎブログつくりました。
なんですけど横幅が足りてない・・・笑
よくわからんです_(:3 」∠)_

今後告知以外でもブログ活用する予定です~!
イベント3日間もその前も終わってからも寒い日が続くとおもいますので体には十分お気をつけくださいませ。


ヲカラ

コメント

管理者のみに表示
