スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぐーぐるぷらすさん

2012.07.20.Fri.18:20
google+の絵02_2_0ぺぱ

がんばって描きました~!
テーマは本好きの少女、です。
安定の遅刻投稿!

そのgoogle+のCover Projectというプロジェクトから、プロフィールのカバーイラストでなにやら何か作るらしいです。(詳細
素敵絵師さん集まってて欲しい!
でもコミケいけないので我慢します_(┐「ε:)_


ずっと構図が浮かばなくて書き溜めてた中途半端の絵から書き上げました。
12時間ぐらい??この集中がいつも続くといいんですけどね!ムズカシイ!

2012y07m20d_032445953.jpg
最初これにしようかとおもってたんですが、おもしろくないなあと思ったのでやめました。
これもいつかちゃんとあげなきゃなあ
背景が決まらなくてずっとフォルダに眠ってます。
はぁ・・みつあみmgmg


- - - - - - - - - - - - -
わ~3ヶ月ぶりの日記更新!お久しぶりです。

地元イベント「Vocaloid ISLAND」に申し込みしました!
colorer_0.jpg

ちょっとお久しぶりのイベントです~5月以来だったかな
あとつどーむ申し込む予定です~まだ申し込んでないですが・・(^o^)
ボカロイベントもうひとつも出るか迷ってるなうです

Vocaloid ISLANDは合同誌とポストカード
つどむはポストカードと残ってたら合同誌とヘタリア(既刊)と
ボカロ個人誌返却してもらってもってきます~
新しいのはポストカードとかあるかと~!
プリンターが息していれば!

それでは!



ヲカラ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
