スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気づいたら9月半ば!

2012.09.17.Mon.21:48
月日があっという間に過ぎますね。お久しぶりです。
最近pixivの企画モノ描いたりしてます。
yukinko.jpg

女の子を描いてますが、練習も兼ねて男の子も描いてます。
女の子のデザインは大体できてるんですが、男の子の服が難しくてまだ決まってません。
ラフ描いてるけど、とても・・ださいです・・・なんでだろう。
がんばらんとなあ…!センスェ・・・


ボカロだといーあるふぁんくらぶ描いてます。
i-aru
可愛いくて曲もとてもいいですよ!






pixivにだとちょっと前にryoさんの「ODDS&ENDS」のイラストを投稿しました。

背景細かくしすぎて自分の首しめました(笑)
スカートデザインがすごく好きです。フリフリ!


まだ冬コミの合否どころか受付ハガキも来てませんが冬コミげんこーとかもしてます。
企画の描いててそっちのけ状態になってしまってますが、合同誌と個人誌の予定です。
まどまぎが10月に映画がありますね。
ちょうど前から話していて、合同誌は(需要があるか心配ですが)まどまぎですー
春コミで出したボカロ合同誌と同様メンバーですよ~多分フルカラーで。
個人誌は間に合ったら40P目標です。
その前に冬コミ受かるととってもうれしいなって!


そういえば8月のおでライ出てましたが、去年の冬コミ(C81)で出したボカロ個人誌「vox plus」が完売となりました。
お手にとって下さった方々ありがとうございました!
いまあるのは、ボカロ合同誌しかないので次イベントでるとしたらボカロ合同誌が多分置いてあると思います。
今のとこ出る予定なのは10月21日のおでかけつどーむのイベントです。
見かけた際はどうぞよろしくお願いします~!


ヲカラ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
